天井カセット形

店舗、オフィスで人気の天井カセット形業務用エアコン

天井カセット形エアコンは、スッキリとした見た目が特徴で、天井と一体化させるように設置するタイプです。

そのため、設置スペースも不要で、また色も白だけでなく、茶色や黒、木目など幅広いデザインからお選びいただけるのでインテリアの邪魔にならず、飲食店や美容院、アパレル、オフィスなど多くの施設で活用されています。

広さや環境に合わせて選べる3タイプ

(1)主流は4方向・ラウンドフロータイプ
4方向・ラウンドフロータイプは、各方向に風を送ることができるため送風のムラがなく、どの場所にいても快適な温度を感じられます。
天井カセット形エアコンの中でも特に人気の高いタイプです。

(2)省スペースな2方向
2方向タイプは、4方向タイプと比べて蛍光灯と平行して設置できるほど省スペースで、オフィスや美容院など縦長の部屋で多く取り付けられています。

(3)コーナー設置にぴったりの1方向
送風の方向が1方向のタイプで、室内の角に設置したい時におすすめするエアコンのタイプです。
家庭用エアコンと同じ1方向送風ですが、風の届く距離は比べ物になりません。

【天井カセット形エアコン取付工事のことなら尼崎市の株式会社テクノトータルへ】
電話:090-6979-8781(9:00~18:00)
メール:お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ